

¥サルエルパンツす

ここのところ、ズボン作りにハマってます❤︎




120センチ
¥1300

生地代がお安かったので、こちらの価格で❤︎

生地 デリキャス
型紙 クチート サルエル風スエットパンツ




内ポケットに赤の生地♪



生地の裏はこんなの。
裏毛の目の粗いやつ。
ざっくり感がなかなか良い生地です❤︎


この柄。
デリキャスさんのニットパックに、入ってたんです♪

正直、かっこいいのか、そうでもないのか。
見るひとが見ると、「いいじゃん!」になるのか。なぜ¥マークなのか。
あたしの中でずーーっと疑問だったのですが、何かに使いたいと思い、時々生地を開いては閉じるを繰り返してました。

で、友人にパンツを作らせてもらうのにふと、そいえばあの生地、パンツに仕立てるといいかなーってことで、この仕上がり。

うん、なぜ¥マークなのかやはりわからないけど、うん、なかなか良い(^-^)
うんうん、けっこーいけるわ。

満足しました

でも、柄の位置がちょーどひざのあたりに同じようになって、も少し考えた方がよかったかなー。
ま、生地にそこまでの余裕はなかったし。

うんうん、ま、いけるんじゃない❤︎

独り言、多かったですねf^_^;)


ミンネに並べる予定です





足元にタグをひとつ♪


まだまだ品数は少ないのですが、ハンドメイドサイト minneにて販売始めました

minne kirinrin*'sギャラリー

お近くの方には直接お渡し&お値引きさせていただきますので、お気軽に声かけてくださいね



LINE@やってます♪

お友達に追加していただくと、お知らせなどが届きます❤︎(不定期です)

友達追加ボタン→友だち追加" target="_blank" title="LINE@">LINE@


サルエル風スエットパンツ

サルエル風スエットパンツ 息子服*





軽くサルエルなので動きやすいらしく、気に入って履いてます^ - ^

裏起毛でとてもあったか❤︎

ポケットの中も赤で動くとちらっと赤が見えて、個人的にそゆのが好きです♪(´ε` )



トレーナーに隠れて見えませんが、ウエストも赤です♪

にしても、靴とのコーデがイマイチだなーf^_^;)




息子身長123㎝ 120㎝着用
同じものでよければ90~100㎝、作れまーす(^-^)



弟が幼稚園でタコを作ったので、河川敷で凧揚げ。
なのに写真撮り忘れたf^_^;)

後ろに他の人があげてる凧が写ってるf^_^;)



姉ちゃんはインラインを一人で楽しんでました



強風の河川敷、ひとしきりあげて、さっさと撤収しました(>_<)
寒かったー



まだまだ品数は少ないのですが、ハンドメイドサイト minneにて販売始めました

minne kirinrin*'sギャラリー

お近くの方には直接お渡し&お値引きさせていただきますので、お気軽に声かけてくださいね



LINE@やってます♪

お友達に追加していただくと、お知らせなどが届きます❤︎(不定期です)

友達追加ボタン→友だち追加" target="_blank" title="LINE@">LINE@

クラシックカー3兄弟

こんばんわ(^-^)

オーダーいただいていた兄弟お揃いの服をやっとこお届けできました♪



生地 smile
型紙 クチート
size 110㎝







生地 smile
型紙 petit etalage 襟付きスリップオーバー
size 130㎝








生地 smile
型紙 クライムキ 子供のコート&パーカー
size 150㎝





『ぬいだらおせんたく』
お兄ちゃんの気に入ってくれてるタグをバックのセンターに♪


恥ずかしがり屋のお兄ちゃん、マイペースのYくん、いつも素敵な笑顔のKくん、お揃い気に入ってもらえるといいなー。



また、着画いただいたらアップします*\(^o^)/*



まだまだ品数は少ないのですが、ハンドメイドサイト minneにて販売始めました

minne kirinrin*'sギャラリー

お近くの方には直接お渡し&お値引きさせていただきますので、お気軽に声かけてくださいね



LINE@やってます♪

お友達に追加していただくと、お知らせなどが届きます❤︎(不定期です)

友達追加ボタン→友だち追加" target="_blank" title="LINE@">LINE@


ランキングに参加しています。

↓↓ 下のボタンをクリック してね ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



作ってましたよ

気づけばまた一ヶ月以上、ブログ更新空いてましたf^_^;

我が家にもまた今年もインフルエンザの波が(>_<)
長男くんが今年もです。

が、今年のインフル、熱が上がらないみたいです。
中耳炎で耳鼻科に行き、そのまま微熱が治らないので、4日後、やっとこ小児科に連れて行くと、あっさりインフルA( ̄▽ ̄)
今年んインフル、どうやらこんな感じの症状の方が多いみたいで、余計に感染広がっちゃってるみたいです。

さてさて。
冬休み明けてから作ったもの❤︎



カサの生地 slowboat

幼稚園で仲良し二人組にお揃いで❤︎
まだ、お揃いで着ているところ見てないから、ぜひぜひこの目で見たいわ~
また見せてねー(^_−)−☆

そして、姉妹服❤︎



去年からこの生地の組み合わせを気に入ってくださっていて、色違いで♪
裾と袖は生成りのアランニット
女子力、あがりますねー






オーダーいただいたみなさま、ありがとうございました
気に入っていただけると、嬉しいです



まだまだ品数は少ないのですが、ハンドメイドサイト minneにて販売始めました

minne kirinrin*'sギャラリー

お近くの方には直接お渡し&お値引きさせていただきますので、お気軽に声かけてくださいね



LINE@やってます♪

お友達に追加していただくと、お知らせなどが届きます❤︎(不定期です)

友達追加ボタン→友だち追加" target="_blank" title="LINE@">LINE@

1dayマルシェ ままごと

ありがたいお話で、また、イベントに参加に参加しまーす。

12/6 Wed 11時オープン!

場所 広島経済大学 興動館 caféTime




メンバーは前回の川内集会所とほぼ同じ

おはぎさんが来れないのが残念(T_T)
みなさん、食べられましたー?
あたしもワンパックゲットできたのですが、ほんっとに美味しかったですよー
プチプチ感がたまらん!

パン屋さんも多肉も参加で、また賑やかになりそうです(^-^)

写真は川内集会所のー




みんなの新作、楽しみだなーって、あたしの新作ゼロだし(T_T)
一週間で頑張るぞー!

今からネックウォーマーと人気のフライングキャップ、製作予定❤︎
並べて欲しいもののリクエストある方はコメください♪



写真は参考まで

ラインに投稿してます。
Facebookにも載せたんだけど、なぜか開けない。
機械音痴のあたしは、どう修正すれば良いのかわならない~


来週の水曜、ぜひ遊びに来てくださいねー


http://line.me/ti/p/%40xgw6340f
プロフィール

Kirinrin*

Author:Kirinrin*
しっかり者のお姉ちゃん、のんびりマイペースの長男、小さなかわいい怪獣次男坊の3人の子育てにあたふたしながら、子供服作ってます。

ミシンってたのしー♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
